歯抜けちゃん

昨日の晩ご飯の時のことです。

娘が「あっ!!」と叫びました。

 

何かと思ったら、数日前からグラグラと今にも抜けそうだった上の前歯が、ついにポロっと抜けたようです(@_@)

グラグラして、うっとうしかったようで、娘もスッキリとした表情になりました(●^0^●)

 

その後、ご飯もそっちのけで抜けた歯の観察をする娘でした☆

せっかくなので、記念に「はい、パシャリ!」写メを撮りました(゚∀゚)

私が子どもの時、たしか、下の前歯が抜けたら屋根の上へ投げて、上の前歯が抜けたら家の地面の方へ投げた記憶があります。

でも、寒いし、外には出ず部屋の棚の上に抜けた歯を飾っていた娘でした(´∀`)