鶏むね

こんにちは♪

ダイエットをしている私ですが、食事でタンパク質摂取は必須です(^-^)

なぜなら、筋力が衰えると、食べたものの代謝も落ちるからです★

代謝が良いと、美味しいものを食べて元気もつけられますもんねp(^^)q

 

ところで、タンパク質といえば、肉や魚ですよね(^0^)

私は、安くて、低脂肪の鶏むね肉を愛用しています(´∀`)

スーパーで、100gが38円とかの時に買っていますよ♪

 

昨夜は、鶏むねを、厚みを半分にするように包丁を入れて、フライパンで焼きました(^0^)

デッカイお肉です(@_@)

味付けは、醤油とみりんで、照り焼きにしました(*^0^*)