香り良きtea

こんにちは☆

寒いと、どうも食べ込まないと!っていう気持ちになってしまいます(;・∀・)

まるで冬眠する動物みたいですね(;^ω^)

 

でも、いっぱい食べて、その後も寒いからと言ってあったかい部屋でじーっとしていると、太っちゃいますよね(;´・ω・)

なので、私は温かいフレーバーティーで、お腹を満たすようにしています(^0^)

 

今、私がハマっているのが、AGFの「TEA・Stick」アロマティックストレート味です(゚∀゚)

スティック状になったパッケージ。

中には、粉末が入っていて、お湯を注いで混ぜるだけ♪

 

驚いたのは、その香りの高さ!

こんなに、香りで満たされるお茶があるでしょうか(@_@)

なので、もっとおやつ食べたーい!という気持ちをストップさせてくれるんです(*^0^*)